20話 ぐりとぐらも、たまには喧嘩する。

 

朝、目が覚めて、

もう一度寝るか、渾身の力を振り絞って起き上がるか。

この選択が一日を、いや今後の人生を大きく変えると思う。

 

二度寝最高。

 

 

 

 

 

この前、かの有名なモナ・リザと結婚することになって

あんな有名人と結婚出来てすごいじゃんって、親戚とか周りの友達はめっちゃ喜んでくれた。

でも、本当にこれでいいのだろうか。

自分はこの人と結婚して幸せだろうか。

なぜ人類は争うことをやめないのか。

直前になって、色々な感情が湧き出てきた。

 

二度寝したら、そんな夢を見ました。

 

 

こんにちは、新田真剣佑です。

 

 

ついにこのブログも20話まできました。

ブログ書くようになってから、

日常のくだらないことまで意識するようになったし、

物事を少し違う角度から見れるようになったし、

人生がみるみる豊かになっていく感じは全然しません。

 

 

最近、なんか新しい趣味でも見つけるかって思って、

何個か候補があるから検討していく。

 

 

まず、天体観測。

いいね、青春だ。BUMP OF CHCKEN 

でも、午前二時 踏切に集まれそうにないから無理。

さすがに寝てる。

あと、2分後に来る君もいない、却下。

 

次、美術鑑賞。

これ、かっこいい。

でも、サイゼリヤの壁に飾ってある絵画で十分満足かも。

ピカソの名前が長すぎるから、却下。

 

最後、ファッション。

インスタ映え。 これだ、、、

自分のファッションセンスを存分に生かして、輝きまくろう。

 

 

f:id:toward0:20190818190556j:plain


大学1年生の時の僕です。

 

 

 

 

 

ファッション、却下。