2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

16話 点Pよ、お願いだから止まってくれ。

最近ね、じゃんけんに対する疑惑が確信に変わりつつある。 あれは、決して平等ではないと。 歴史学の授業を4人で受けてて、 じゃん負けが課題を前に持っていくルールなんだけど、 今んとこ1勝8敗。これでもかってくらい負ける。 裏で政府が動いてるんじゃな…

15話 間違えてビザじゃなくてビザの領収書を持ってきちゃった。

幼少の頃、公園に落ちてる木の棒振り回して、 「オレが王様だー!」っつって、妹に威張ってたわけですが、 今となっては 誕プレはこれで入学祝はこれでって、 LINEに化粧品のURLが送られてきて普通に買いに行きます。 完全にフランス革命です。 気づ…

14話 席めちゃ空いてるのに、わざわざ隣に座ってくる人の心理とは。

なぜ、お母さんは怖いのに、おばあちゃんは優しいのか。 この謎については、紀元前から度々議論されてるけど、 いまだに確たる証拠がつかめてない。 ばーちゃんに怒られたことなんだろって考えたら、 小学生の時、冷凍庫にある氷をレンジでチンしようとした…

13話 コンセントの穴は、世界共通じゃなかった。

「それ人生の半分損してるよ。」ってよく聞くセリフだと思うんだけど、 よく考えてみてください。 もしそのセリフを2回言われたら 半分+半分=全部 非常に恐ろしい言葉です。 ドラクエでいう”ザラキ”に匹敵します。 だから俺は、2回言われて絶望してる人…

12話 好きなタイプは、無印良品が似合う人。もしくは高畑充希。

父さんが, ”眠れなくなるほど面白い数学シリーズ” の本買ってたんだけど、 普通に爆睡してた。 こんにちは、リョウスケです。 前回、なんで英語を極めたいって言ったのか。 それは、オーストラリアに遊びに行ったからです。 今回は、なんでオーストラリアに…