8話 キノコの裏側ってやばくない?

夢の中に、たまーに出てくる女の人がいる。

全く知らない人。リアル世界で一回も見たことない人。

 

んで、今日の夢にもその人出てきたから、試しに聞いてみた。

「この前も夢に出てきたんですけど、誰ですか?」って。

 

そしたら、その女の人も同じこと言ってきたわけ

「私の夢にもあなたがよく出てくる。」って。

 

 

うわこれ「君の名は」じゃんって思った。人気だったし、いつかは実写化されるのかなって思ってたけど、割と早いタイミングでの実写化。

 

最後に、「現実世界でも会ってみたいから、起きたらここに連絡して。」って言ってGmailのアドレス教えといた。

 

 

んで、朝起きてgmail確認したんだけど、連絡来てなかった。

 

精神科いこ。

 

 

こんにちは、リョウスケです。

 

今日のテーマは夢です。

 

「将来の夢は何ですか?」って聞かれて、はっきりと答えられる人、ほんとに尊敬。

 

自分が何になりたいのか、全くわからん。

たしかに天下統一はしてみたいし、世界を仰天させたいし、目の前の人を感動させたい。 あと、お金もめっちゃ欲しい。笑

でも、ゴールは見えてても、そこにたどり着く手段がいまいちはっきりしない。

 

余談ですが、

僕の母親、どうやって会社選んだのって聞いたら、

あいうえお順に並んだ会社一覧表を、「あ」から順に応募していったって。

 

 

はい、とりあえず好きな事挙げます。

走る

筋トレ(にわか)

ボケーっと白い雲が左から右に移ろいゆくのを観察

 

次に嫌いな事

キノコ

ナス

ゴキブリ

 

 

この前、本で読んだ。

悩む時期はとても大切。

いつか、その経験が、自分にとって大きな武器になるから。

遠慮せず、ガンガン悩んでいこう。

 

”いつか”が明日でありますよーに!!!