37話 つぶぐみとポイフルって、先駆者どっち?

 

こんにちは、間宮林太郎です。

 

先日、大学で受けたTOEICテストが返ってきました。

自己採点だと余裕で700点超えてたんですが、

実際、ビックルするくらい超えてませんでした。

でもね、リスニングに関しては爆上がりしてたんで、Netflix効果は素晴らしいなと。

引き続き、頑張っていきます。

 

 

今日は、今年一年を振り返ってみよ。

今年を一言で表すと「もがく」って感じ。

のび太である自分が、出木杉になるにはどうしたらいいか。

常に考えていました。

理想の自分を追求してるつもりだったけど、結果は出なかった。

悔しい。

 

 

 

 

筋トレはしたけど、周りから認められるレベルに達することはできなかった。

おそらく、俺よりも吉田沙保里の方が強い。

 

Netflixで多少リスニングは上がったけど、TOEICで満点取れなかった。

たぶん、そこら辺のアメリカ人の方が俺よりも英語できる。

 

早起きしたいのに、布団の束縛が強すぎて全くと言っていいほど起きなかった。

きっと、俺が布団と戯れてる間に世のCEOはやることやってっる。

 

ロジックを身につけようと思ったのに、A=Bすらできなかった。

こんにちは、間宮林太郎って時点でアウト。

 

 

こうやって振り返ると、たくさん失敗できたんで、

それはそれでいい年だったなあと。

 

来年こそは、ぜったいにドラゴンボール7個集めて、海賊王になります!!!