10話 幼少の頃歌わされてた曲、たまに意味わからん部分ある。

ミミズだって オケラだって アメンボだって~♪

みんな みんな 生きているんだ (←ここまでは理解できる)

 

友達なんだ~♪ (←Why?)

 

 

 

【友達】

・互いに心を許しあって、対等に交わってる人。

・一緒に遊んだりしゃべったりする親しい人。

                                 goo辞書より

 

 

ミミズにもオケラにもアメンボにも、心許したことない。

そもそも人じゃない。

オケラに関しては、実態すら何かわからない。

 

 

 

皆さんこんにちは、山崎賢人です。

 

 

 

今、スタバで向かいの席に座ってる人が恐ろしく美人で、

ブログなんて書いてる場合じゃなかったけど、

その人帰ったんで書きます。

 

 

この前、「キングダム」見てきた。

もうね、やばい。山崎賢人がやばい。

 めちゃくちゃカッコよかった。

 

 

生まれた直後は、俺も賢人もそこまで大差なかったと思う。

 

でも、20年間俺が適当に呼吸してる間に、賢人は努力してたんだなって。

毎日修行して、強くなって、中華統一するレベルまでたどり着いたんだなって。

 

 

 

 

現時点で、俺と賢人の共通点何かって考えたんだけど、

目が2つあることしか思いつかなくて、

悲しくなった。

サボテンに向かって本気でダイブしたいくらい悲しい。

 

 

 

さすがに今から頑張っても20年の差は埋まらねえ。。。

仮に頑張っても、賢人も頑張ってっるから一向に距離が縮まらねえ。。。

どうすっか。。。

どうしようもない。

 

 

 

あ、けっこう話変わるんですけど、山の民として出演してた長澤まさみ、可愛かった。

もしこのブログ読んでたら、5年後くらいに結婚してください。

絶対幸せにします。

 

 

~Fin~