3話 財布の中に500円玉入ってた。

 ふとした時に感じる、とても些細なんだけどインパクトのある幸せってなんだろなって考えたんだけど、

 

やっぱり財布の中に500円玉が入ってるのを見た時だと思う。

 

 

あの何ともいえない安心感。

 

あ、お前いてくれたんだ、、、って。

 

 

 

確かに価値でみたら、野口英人とか、樋口一葉とか、福沢諭吉の方が優れてる。

でもなんか違う。

なんか500円玉のほうが好き。

 

確かに容姿でみたら、高畑充希とか、石原さとみとか、二階堂ふみの方が優れてる。

でもなんか違う。

なんか彼女のほうが好き。いないけど。

 

 

 

はい、そんな感じで財布に入ってる500円玉の魅力について書いたんだけど、もう伝えたいこと全部伝えちゃった。笑

 

ブログにしてはこれ短すぎるかな?

ちょっと初めてだからルールとかわかんない。

 

えーと、じゃあ好きな食べ物とかについて語る?

あ、やめとく??

うん、おけおけ。さすがにやめとこ。

 

じゃまた次回。